卒業生の方へ

卒業生の方へ

なぎさ公園小学校は皆さまの心のふるさとです。いつでもお立ち寄りください。

ホームカミングデイ(2023.8.26開催)参加者の皆様、ありがとうございました。

当日は天気にも恵まれ、素敵なホームカミングディになりました。

一段と成長した卒業生との再会に懐かしさと驚きを感じながら、有意義なひと時を過ごすことが出来ました。

当日の詳しい様子は、下記の資料をご覧ください。

イメージ(当日のスナップ写真)

※終了しました。

さがそう なぎさのたからもの♪
ホームカミングディのご案内

イメージ

卒業生のみなさんにとって、母校の「宝物」を聞かせてください。

本校は、今年で開校20周年となりました。これを機に、ホームカミングディを開催します。

(こちらをご覧になられた方は、同級生と共有<拡散>していただけると嬉しいです。)

教職員一同、みなさんのお越しをお待ちしております。

開催日時

2023年8月26日(土) 9:30~12:00

場所

本校

当日のスケジュール

9:00~ 受付
9:30~ opening(パイプオルガンminiコンサート)
10:00~ returning(教室、施設を開放します)

お問い合わせ

ホームカミングディ実行委員会 082-943-0001(原、田中、染井まで)

備考

駐車場がありませんので、公共交通機関でお越しください。

※終了しました。

ホームカミングディ協賛企画(第一弾)なぎさ俳句コンテスト

イメージ

募集要項

テーマな自由ですが、小学校時代の思い出をもとに作句し、これはイケると思われたものをひとり一句に絞ってご応募ください。

応募期間

2023年7月1日(土)~8月21日(月)正午
※以後、俳句コンテストは継続する予定です。