学校法人鶴学園 広島なぎさ中学校・高等学校

イベント・入試説明会

「なぎさ公園小学校を体験できるイベント」として、学校を公開し、施設見学や教育内容の説明会を行っております。本校の教育にご関心を持たれましたら、是非ご参加ください。

また、より確実に情報をお届けするため、「なぎさ登録制度」へのご登録をお願いいたします。

開催場所

本校(広島市佐伯区海老山南2丁目2-30)※駐車場有

年間のイベント情報

下記をご覧ください。※「自由参加」のイベントは、いつでもご参加いただけます。

近日開催のイベント

予約が必要なイベントのお申し込みは、それぞれの「予約カレンダー」ボタンからお願いします。

「予約カレンダー」ボタンが表示されていない場合は、募集開始前もしくは募集受付が終了しております。

イベント情報が表示されていない場合は、受付中のイベントがございません。

なぎさ祭

今年のテーマ「未来へのドアのカギ~ふみ出そう、次の一歩~」です。※子どもたちの中から募集したものです。

※だれでも観覧できます。
※なぎさっ子の一年間の学習の集大成です。
※教科担任制の本校は、全学年各教科ごとに、展示、ワークショップ、プレゼンテーション、ステージ発表、ポスターセッション等があります。
※高校等の文化祭に勝るとも劣らない充実度です。

開催日

2019年2月17日(日)

開催時間

9:00~15:30

会場

なぎさ公園小学校

対象

一般 ※どなたでも観覧できます。

< 教員採用情報 > 新卒者・現職者・海外からの帰国者など、秀逸な教員を募集しています。詳しくはこちら

↑ページの先頭へ